九紫火星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の九紫火星は喜悦運に入ります。恋人とのデート、仲の良い友達との遊び、会社の飲み会など、楽しい行事に誘われる機会が増えるでしょう。その遊びの中には多くのチャンスが潜んでいるので、それを見逃さないように気をつけて。ただし、遊ぶ機会が増えれば、それだけお金が出ていってしまいます。金運は特に下がっているので、無駄遣い、衝動買いには要注意です。今週の金運の低下は、来週の全体運に響くおそれがあります。健康面においては、口腔疾患に悩まされそうです。規則正しい生活を心がけて吉。

吉方位

6月/東 7月/東
 6月は東に向かえば成功と発展の運気をつかむことができます。7月は東に向かえば成功と発展の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_06_YICD-70083B_200
06.15 On Sale
SINGLE
「いくたびの櫻Special Edition ~PRAY FOR ETERNAL LIFE~」
ふくい舞
YICD-70083/B

 今週の開運キーワードは“財布の紐を締める”です。この作品には、あなたに足りない自制心を与えてくれます。遊びに行く前に聴いて、生きたお金を使うよう心がけてください。無駄な出費を避けることができれば、運気上昇とともに、楽しく1週間を過ごすことができます。