三碧木星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の三碧木星は低迷運となります。たとえ明るい兆しが見えていても、まだ行動に移してはいけません。自分自身が納得できる目標設定、そして目標向かって行動するためのスケジュールなど、来週以降で動くための準備に時間を費やしましょう。学生の方は恋愛運、社会人の方は仕事運が特に低迷していますので、トラブルに巻き込まれないよう気をつけて。健康面においては、オーヴァー・ワークから胃腸系に病をわずらうおそれがあります。今週だけでも早寝早起きを心がけましょう。

吉方位

6月/南西 7月/南西
 6月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。7月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110622_02_RZCD-46880_200
06.22 On Sale
ALBUM
『MIHIRO GAIDEN “マイロ外伝”』
MIHIRO ~マイロ~
RZCD-46880

 今週の開運キーワードは“出だしが肝心”です。週のはじめに行動予定を立てることができれば、大難を小難におさえるだけではなく、運気も上昇させることができます。この作品には、良いイメージを描かせるパワーが秘められていますので、月曜日から火曜日に聴いて、しっかりとした行動予定と運気上昇に努めてください。