四緑木星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の四緑木星は渋滞運に入ります。先週に比べて少しずつですが明るい兆しは見えてきましたが、あなた自身がエネルギー不足のため、思うように身体が動きません。仕事運、恋愛運が低迷しているだけではなく、対人運も低迷しているので、今週は来週に向けての目標設定に努め、あまり動かないようにしましょう。また、恋人がいる方は口喧嘩に注意してください。ちょっとしたひと言が別れにつながるおそれがあります。恋人と接する際は、いつも以上に寛大な心で接して吉。健康面においては、皮膚に病をわずらうかもしれませんので、入念なスキンケアをおすすめします。

吉方位

6月/南西 7月/南西
 6月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。7月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110622_12_AVCD-48103B_200
06.22 On Sale
SINGLE
「笑顔のために」
メンタメ・オールスターズ
AVCD-48103/B
AVCD-48104/B

 今週の開運キーワードは“協力者の養成”です。この作品には、その協力者を引き寄せるパワーが秘められていますので、窮地に立たされる前に聴くと良いでしょう。週の前半である水曜日までに聴くと、トラブルに巻き込まれることなく、平穏に毎日を過ごすことができます。