七赤金星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の七赤金星は浮沈・チャンス運に入ります。学校、職場の仲間に対する支配欲、家族に対する傲慢な態度、そして結婚相手、彼氏、彼女に対する嫉妬心・執着心には気をつけてください。今週はそれらの感情が高まるおそれがあります。その感情が爆発すると何もかもを失ってしまうので、くれぐれも用心してください。また、今週は人間関係のトラブルに巻き込まれるおそれがあるので、少しでも嫌な空気を感じたら避けるようにしてください。健康面においては、ストレスから胃腸に病をわずらうかもしれません。趣味に時間を費やして、ストレスはその日のうちに解消して。

吉方位

6月/南、東 7月/東南
 6月は南に向かえば名誉と名声、東に向かえば成功と発展の運気をつかむことができます。7月は南に向かえば名誉と名声、東に向かえば成功と発展の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110622_05_IOCD-20330_200
06.22 On Sale
ALBUM
『Oh! LIFE』
ブレッド&バター
IOCD-20330

 今週の開運キーワードは“感情のコントロール”です。たとえ理不尽なことがあっても、今週はグッとこらえましょう。ちょっとした発言でも、大きなトラブルに発展するおそれがあります。この作品には、心に余裕を与えるパワーが秘められています。午前中に聴いて、トラブルなく1週間を過ごしてください。