【07.14 On Sale】麻里絵ルナ/だいじょうぶだから / 愛したい(SINGLE)

100714_21_IOCD-20302_200


ジャンル :POPS
商品形態:SINGLE
品番   :IOCD-20302
価格   :¥1,260(tax in)
レーベル :avex io


鹿児島在住シンガー・ソングライターがメジャー・デビュー!
 鹿児島を中心にコンサートやディナー・ショーで活躍するシンガー・ソングライター麻里絵ルナが、「翼をください」などを生み出した村井邦彦氏によるプロデュースでメジャー・デビュー。家族の幸せを願い、祈るようにつくった「だいじょうぶだから」と叙情的な「愛したい」の2曲を収録!

収録内容

01 だいじょうぶだから
02 愛したい
03 だいじょうぶだから<カラオケ>
04 愛したい<カラオケ>
全2曲4ヴァージョン

 
↓↓商品のご購入はこちら
mumo
 

コメント (2件):

  1. 麻里絵ルナさんのだいじょうぶだからを聴いていたら勇気がわいてきました。
    悩みも吹き飛んで行きそうです。
    皆さんも聴いてみて下さい。
    愛したいもいい歌ですね。
    人生は一度かぎり、本当にそうです。誰かを愛したいです。

  2. 麻里絵ルナの[だいじょうぶだから]は私たちにとても元気をもたらしてくれる歌ですね。毎朝、通勤の車で聴いて活力がわきます。そして、仕事も信じられないほどうまくいっています。麻里絵ルナの大ファンになりました。
    もうひとつの[愛したい]という歌も素晴らしいと思います。メロディも歌詞もとても良いですね。純真な心で人と接したいものです。人生は一度限り !! 本当に心から燃えるような恋をし、そして心から愛したいと思うこの頃です。ルナさん! これからもいい歌をたくさんつくってくださいね。私たちも応援します。!!!

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。