BeeTV『美少女デート 〜あなたが選ぶ、理想の彼女〜』尾崎ナナ

01_BeeTV_610350

理想の女の子とのデートを体感できるBeeTVの新番組『美少女デート 〜あなたが選ぶ、理想の彼女〜』。臨場感あふれるこの体感型番組に“セクシー系”担当として出演している尾崎ナナちゃんにインタビュー!


 尾崎さんは“セクシー系”担当ですが、男性から“セクシー”と見られることについては、どう感じていますか?

尾崎ナナ:自分では今まで“セクシー”という認識がなかったので、素直にうれしいです。女性なら誰でも、“セクシーじゃない”と思われるよりも、“セクシー”と思われた方がうれしいと思いますよ。

02_IMG_1693+

 自分ではどんなタイプだと思っていたんですか?

尾崎ナナ:子供の頃から知らない間にアザをつくっていたり、何もないところで転んでいたので(笑)、“天然系”かなと。でも、このお仕事をしてから特に“天然”よりも“セクシー”なんだなっていうのを自覚しました。

 自分が“セクシーだな”と感じるのはどんな時?

尾崎ナナ:この番組で言うと、セリフを言った時の雰囲気とか、グラビアやDVDで言うなら、決めポーズをとっているシーンとか。この間、DVDでOLの格好をして、ストッキングを静かに履くっていうシーンを撮影したんですけど、あれは自分でもセクシーだなと思いましたね。危険な香りがすると言うか(笑)。

 そういう仕草は、鏡の前で研究するんですか?

尾崎ナナ:お風呂から上がって、マッサージをした後に、裸のまま体のラインをチェックしたり、下着を付けてからどうやったら胸がよりきれいに見えるかとか、15分くらいポーズの研究をしてます。人には絶対見せられない姿ですけど(笑)。

 プロポーションを維持するため、ボディ・ラインのチェックの他にしていることは?

尾崎ナナ:お風呂が大好きなので、時間を掛けて半身浴しています。長い時だと2〜3時間くらい。時間がない時でも1時間はやっています。あとはお風呂上がりにマッサージを。みんな腕や足はやると思うんですけど、私は特に胸を入念にやっていて、1年でEカップからGカップにサイズ・アップしました!

 何か特別な方法で?

尾崎ナナ:いえ、普通にバスト・クリームを使って、毎日やっていただけなんですけど。バスト・マッサージをやるようになったきっかけっていうのが、風邪を引いて2日くらい寝込んだことがあって。直った後にお風呂から上がって、鏡を見たら胸がしぼんで、少し垂れているような気がしたんです(笑)。それで“これはヤバい!!”と思って、どうしたら直るかネットで調べていたら“バスト・クリームを使ってマッサージをするといい”っていうのを見つけて、試してみたんです。そうしたら、本当に効果があって、ビックリしましたね。バスト・クリームにも、大きくするものからハリを出すものまで、いろんな種類があって、私も今までに10種類以上試してみました。だから、ちょっとしたマニアです(笑)。

03_IMG_4769

 テレビやDVDの撮影と比べて、どんなところが難しかったですか?

尾崎ナナ:相手が実際にはいないというか、カメラに向かってお芝居をするので、最初は入り込むのにちょっと苦労しました。でも、やっているうちに、カメラを本当に彼氏のような気持ちでやれるようになっていったので、観ていただければ、本当の彼女がしゃべっているように見えると思います。あと、普段はおっとりしていて、怒ることがないんですよ。だから怒鳴るシーンがあるんですけど、それが難しかったです。たぶん、人生ではじめてあんなに怒鳴ったんじゃないかな(笑)。

 番組の中では、尾崎さんが「ここに行きたい!」と振り回している感じですけど、実際のデートでもこんな感じ?

尾崎ナナ:どちらかというと、相手の意見を優先する方ですね。強引に「ここに行きたいから一緒に行こうよ!」って言われると、自分があまり乗り気じゃなくても付いていっちゃいます(笑)。結構、流されやすいタイプなんですよ。だから、付き合うなら引っ張っていってくれる優しい人がいいですね。お兄ちゃんみたいな感じで。それで、かわいがってくれて、甘えさせてくれたら最高です。

 番組の中では、スポーツ・クラブやダーツ・バーでデートをしていましたが、運動するのは好き?

尾崎ナナ:実は真逆で、運動するとそのストレスで食べちゃうタイプなんです(笑)。でも、ダーツはたまに友達と行きますね。ただ、撮影の時はひさしぶりだったので、なかなか的に当たらなくて、撮影が長くかかっちゃいました。

 デートをするなら、どんなコースが理想?

尾崎ナナ:“大人のデート”をしたいかな。ドライブとか。私は免許を持ってないんで、助手席専用ですけど(笑)。それで海に行って、手をつないで海岸を散歩して、帰り道にゲームセンターとか寄り道をしながら、夜景のきれいなところでディナーみたいな。でも、さっきも言いましたけど、基本は相手に合わせるタイプなので、相手が行きたいところなら、どこにでも付いていきますよ。ペットみたいな感じで。よく“犬っぽい”って言われます(笑)。

04_IMG_4772

 番組では、最後の選択肢でハッピーエンドか、バッドエンドにわかれますが、尾崎さんの実際のデートでの失敗談は?

尾崎ナナ:失敗談と言うか、初デートで遊園地は避けた方がいいかなと思います。乗り物に乗る待ち時間が結構長いので、相手と打ち解けてからじゃないと、間が持たなくて、気まずい空気が流れちゃうと思います。

 男性に対して“これはないな〜”と感じる行為は?

尾崎ナナ:一緒に食事に行って、あまり食べないのはちょっと…。やっぱり女の子は、相手の人が食べてくれないと、食べにくいんですよね。男の人よりも食べるのって、女の子としては恥ずかしい気持ちがあるし。

 逆に男性のどんな仕草にドキッとしますか?

尾崎ナナ:単純なことなんですけど、女の子が荷物を持っていたら、どんなに軽くても持ってくれる優しさを見せられるとうれしいですね。重い荷物は、ほとんどの男性が持ってくれるけど、軽い荷物だと“持とうか?”とはあまり行ってくれないので。あとは、さりげなく頭をなでてくれたりとか。何気ない優しさを感じると、コロッと惚れちゃいます(笑)。

 理想の男性のタイプは優しい人?

尾崎ナナ:そうですね。それでいて、自分をしっかり持っていて、目標がある人。でも、洗濯とか、掃除とか、身の回りのことはダメな方が理想です。意外と世話女房タイプなので(笑)。仕事やプライベートはしっかりしているんだけど、家に帰ると何もしなくって、“私がいないとダメじゃん”って思わせてくれるくらいがいいですね。

 ハッピーエンドを迎えると、尾崎さんのキス顔を観ることができますが、キス顔を撮られるのは恥ずかしかった?

尾崎ナナ:恥ずかしかったですよ〜。プライベートでも、自分から“キスして”って、キス顔をしたことがないし、キス顔なんて、普段自分で見ることないじゃないですか。だから、どんな顔をしているかわからない顔を撮られるのは、ちょっと抵抗がありましたね。周りの人から“もうちょっと顔を傾けた方がいいんじゃない?”とか、いろいろとアドバイスをもらいながら、撮影した感じです。

 “ここは見逃さないで!”という番組の見どころを教えてください。

尾崎ナナ::やっぱりハッピーエンドを迎えて、私のキス顔をぜひ見てもらいたいですね。バッドエンドを選んじゃった人も、分岐で選び直して、チェックしてください。あとは“セクシー系”担当なので、私のセクシーなところを堪能してもらえたらうれしいです。胸元の開いた服を着ているので、ガッツリと見てください(笑)。タイトル通り、理想の女の子とデートしている気分になれるので、私はもちろん、みんなとデートして、いろんな女の子とキスをしてほしいなと思います。そして、実際にデートの参考にしてください。

05_IMG_4777


INTERVIEW:Shinji Takemura


06_BeeTV_130
●03.01よりBeeTVで配信中!
『美少女デート 〜あなたが選ぶ、理想の彼女〜』
出演:尾崎ナナほか

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。