一白水星(7月26日〜8月1日)


 今週は学業運、恋愛運、仕事運、金運ともに運気低迷となります。単なる低迷であれば、力を蓄えるようなイメージで行動すれば良いだけの話ですが、今週に限っては“秘密が明るみに出る”という暗示が強く出ています。友達、恋人に隠し事がある人は、言葉を選んで話すようにしてください。隠し事の内容によっては、友達、恋人との縁が切れるような事態に陥るおそれもあります。また、今週は泌尿器系に病をわずらう暗示が出ています。身体の冷やし過ぎに注意してください。

吉方位
7月/東・東北 8月/西・東・東南・北西

 7月は東に向かえば成功と発展、東北に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。8月は西に向かえばお金と恋愛、東に向かえば成功と発展、東南に向かえば結婚と営業、そして北西に向かえば出世の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。。

ラッキーCD
100721_31_LASM-4057_180


07.21 On Sale
SINGLE
「Freedom Dreamer」
茅原実里
LASM-4057

 今週は動きたくても動けないので、心身ともにストレスが溜まるでしょう。そのストレスを解放して、新たな目的・目標のイメージを描くためにも、ぜひこの作品を聴いてみてください。気持ちが軽くなるだけではなく、良い運気を呼び込むパワーが秘められています。

>>さらに詳しく