一白水星(3月7日〜3月13日)


 今週の一白水星は安定運に入ります。しっかりと状況を把握して、落ち着いた行動を取ることができれば、あなたの努力は必ずむくわれます。学生の方なら友人運、社会人の方なら名声運が良好なので、そこに照準をしぼって行動しましょう。特に社会人の方は、今週の行動次第で出世のチャンスを得ることができます。また、今週はあなたの信用自体も上昇していますので、対人関係に重点を置いて行動してみましょう。今週、仲良くなった友達、同僚が、来週以降であなたのピンチを救ってくれます。健康面においては、オーバーワークから風邪をこじらせるおそれがあります。規則正しい生活を心がけて。

吉方位
3月/北

 3月は北に向かえば健康と学問と子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD
110302_28_AVCD-48019B_180


03.02 On Sale
SINGLE
「絆」
北乃きい
AVCD-48019/B
AVCD-48020
AVCD-48021

 今週は安定運なのに学生の方は恋愛運、社会人の方は金運がやや低迷しています。この作品には、あなたに足りない恋愛運と金運を上昇させるパワーが秘められています。この作品を毎日聴いて、足りない部分を補いながら1週間を過ごしてください。

>>さらに詳しく