九紫火星(3月21日〜3月27日)


 今週の九紫火星は変化運に入ります。本来の九紫火星の性質は、時代を感じ取る能力に長けているのですが、今週はその性質に曇りが生じてしまいそうです。週のはじめから予想外の失態が続き、批判の声を一身に浴びるおそれがあるので、今週は動くというよりも考えることに時間を費やしましょう。ただし、あなたの良き協力者がそのピンチを救ってくれるかもしれません。今週は思いやりの気持ちを持って過ごして吉。健康面においては、疲労からくる胃炎に悩まされそう。夕食を早めに済ませて、身体をいたわるよう心がけて。

吉方位
3月/北・南・北西・南西

 3月は北に向かえば健康と学問と子供、南に向かえば名誉と名声、北西に向かえば出世、そして南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD
110316_16_AVCD-38256B_180

03.16 On Sale
MINI ALBUM
『TRIP & TREASURE』
タッキー&翼
AVCD-38256/B
AVCD-38257
AVCD-38258

 今週は予想外の出来事の連続で、健康運を大幅に下げるおそれがあります。今週体調を崩してしまうと、来週以降で良い運気をつかむことができません。そうならないためにも、この作品を聴いて、あなたに必要な健康運を上昇させてください。

>>さらに詳しく