一白水星(3月28日〜4月3日)


 今週の一白水星は喜悦運に入ります。学校の友達、恋人、会社の同僚との交流が増え、対人運は急上昇。さらに、異性からのお誘いが多くなって、とても楽しく毎日を過ごすことができます。この楽しい毎日に身をゆだねても構いませんが、その遊びの中にも運気を上げるチャンスは潜んでいます。いつもよりアンテナを張って、来週以降の運気上昇に努めると良いでしょう。ただし、特定の彼氏・彼女がいる方は、異性との火遊びに気をつけた方が良いでしょう。“口は災いのもと”という鑑定が強く出ていますので、火遊びが大きなトラブルに発展するおそれがあります。また、今週はプライベートが忙しくなるため、健康運が大きく下降するおそれがあります。疲労、ストレスが原因で胃腸に病をわずらうことになりそう。しっかりと身体を休めてください。

吉方位
3月/北 4月/南西

 3月は北に向かえば健康と学問と子供の運気をつかむことができます。4月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD
110309_17_RZCD-468456BC_180

03.09 On Sale
ALBUM
『願いの塔』
EXILE
RZCD-46845~6/B~C
RZCD-46847/B
RZCD-46848

 今週はあなたの秘密が明るみになるおそれがあります。彼氏・彼女だからといって安心してはいけません。ちょっとしたはずみで発した言葉が、大きなトラブルに発展する可能性もあるので、デート前にこの作品を聴くと良いでしょう。あなたの心を落ち着かせるパワーが秘められています。

>>さらに詳しく