一白水星

10年11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

 今週の一白水星は浮沈・チャンス運に入ります。明確な目的がある人には大きなチャンスが訪れますが、それがない人には八方ふさがりの状態が訪れます。また、他人から無理難題を押し付けられて、心身ともに疲れてしまうかもしれません。今週の開運キーワードは“目標を掲げてつき進む”です。週のはじめから無気力状態で、目標を掲げることすら面倒に思うかもしれませんが、大きなチャンスと良い運気をつかむためにも、月曜日の夕方までに今週の目標を考えましょう。健康面においては、ヘソから下に病をわずらう気が強く出ています。これから本格的に寒くなってきますので、泌尿器系の病には気をつけて。

吉方位

11月/北・南・西
 11月は北に向かえば健康と学問と子供、南に向かえば名誉と名声、そして西に向かえばお金と恋愛の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

101110_13_NFCD-27293B_200
11.10 On Sale
SINGLE
「雪のアスタリスク」
TRIPLANE
NFCD-27293/B

 今週は浮き沈みの激しい毎日で、全体的に運気が低迷します。その中でも金運が低迷しています。無駄な出費をおさえるためにも、この作品を毎日聴いてください。あなたに足りない金運をフォローするだけではなく、自制心のパワーを宿してくれます。