九紫火星

10年11月29日(月)〜12月5日(日)の運勢

 今週の九紫火星は光明運に入ります。あなたの発言、行動に大きな注目が集まる週となりますので、持ち前の能力を発揮して、その注目を成果へとつなげてください。特に学業・仕事面での注目が集まりそうなので、成功するヴィジョンを描いて行動してください。ただし、逆に悪い意味での注目も集めてしまうので注意してください。特に、友達や恋人に秘密のある人は気をつけた方が良いでしょう。その秘密が公になると、それに関わっていた人が、あなたのもとから離れてしまうそれがあります。健康面においては、頭部にケガを負うおそれがあります。少なからず注意した方が良いでしょう。

吉方位

11月/北西 12月/北
 11月は北西に向かえば出世と地位の運気をつかむことができます。12月は北に向かえば健康と学問と子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

101124_13_NFCD-27291B_200

11.24 On Sale
ALBUM
『table』
Half-Life
NFCD-27291/B
NFCD-27292

 今週の開運キーワードは“想像力の発揮”です。もともと九紫火星は想像力豊かな星ですが、明確なヴィジョンを描くことができれば、それがあなたを成功へと導いてくれます。この作品には、成功へのイメージを描かせるパワーが秘められています。毎日聴いて、大きなチャンスと成果を手に入れてください。