九紫火星

11年2月7日(月)〜2月13日(日)の運勢

 今週の九紫火星は渋滞運に入ります。先週に比べて少しずつですが明るい兆しは見え、積極的に動きたい局面に遭遇しますが、まだ動く時ではありません。今週も努力、忍耐の気持ちで過ごすよう心がけてください。ただし、いつも以上にじっくりと物事を考えてから動けば、それが成功につながる可能性もあります。特に恋愛面において好結果が出そうなので、デートのプランを綿密に練ってみてはいかがでしょうか。健康面においては、風邪をこじらせるおそれがあります。夜ふかしが体調を崩す一因となりそうなので、早寝早起きを心がけて。

吉方位

2月/北・南
 2月は北に向かえば健康と学問と子供、南に向かえば名誉と名声の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110209_09_NFCD-273045_200
02.09 On Sale
ALBUM
『全て光』
TOKYO No.1 SOUL SET
NFCD-27304~5

 学生の方は学業運、社会人の方は対人運が低迷しています。ちょっとした勘ちがいが大きなトラブルに発展するおそれもあるので、この作品を聴いて足りない運気を補いましょう。この作品には学業運と対人運を上昇させるパワーが秘められています。