九紫火星

11年3月28日(月)〜4月3日(日)の運勢

 今週の九紫火星は盛大運に入ります。自分のやりたいことが思い通りに進む素晴らしい週になるでしょう。学校の行事、部活動、恋愛、仕事、そのすべてで良い結果を残すことができるので、週のはじめから達成したい目標を定めて、それに向かって一気に突き進んでください。ただし、自己主張が強すぎたり、自分勝手な行動を取ると、せっかくの運気を下げてしまうおそれがあります。少しでも協調性を意識して吉です。また、この対人関係を意識することができれば、さらなる運気も手に入れることができます。健康面においては、頭痛に悩まされそう。規則正しい生活を心がけて。

吉方位

3月/北・南・北西・南西 4月/北
 3月は北に向かえば健康と学問と子供、南に向かえば名誉と名声、北西に向かえば出世、そして南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。4月は北に向かえば健康と学問と子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110316_21_RZCD-46800_200
03.16 On Sale
MINI ALBUM
『FAKE BOOK II』
大橋トリオ
RZCD-46800

 今週は良い意味で忙しくなりますが、その代償として健康を害するおそれもあります。少しでも疲れを感じたら、寝る前にこの作品を聴いてみてください。翌朝には疲れも抜け、良い運気をまとったまま新たなスタートを切ることができます。