八白土星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の八白土星は盛大運に入ります。月曜日から最高の勢いで週末まで過ごすことができます。学生の方なら学業運と金運、社会人の方なら恋愛運と仕事運が絶好調です。積極的に行動して、良い結果を手にしてください。また、成功のカギは“謙虚な気持ち”が握っているので、それも忘れないようにしてください。友人、仲間に対して思いやりの心を持つことができれば、その方たちがあなたのサポートをしてくれるはずです。健康面においては、血圧の病をわずらうかもしれません。暴飲暴食に注意して。

吉方位

6月/北東 7月/東南・北
 6月は北東に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。7月は東南に向かえば結婚と営業、北に向かえば健康と学問、そして子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_24_AVCA-29971_200
06.15 On Sale
SINGLE
「Love The Music」
LISP feat.ダン(C.V.小林ゆう)
AVCA-29971

 今週の開運キーワードは“謙虚な気持ち”です。この作品には、人を思いやるパワーが秘められています。人を思いやることができれば、あなた自身も成功へと導かれます。友人、仲間と会う前に聴いて、懐の深い付き合いを心がけてください。