二黒土星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の二黒土星は光明運に入ります。あなたの発言、行動に大きな注目が集まる週となりますので、持ち前の懐の深さを発揮して、その注目を成果へとつなげていってください。特に対人・恋愛・仕事面での注目が集まりそうなので、成功するヴィジョンを描いて行動してみてはいかがでしょうか。大きなチャンスと成果をつかむことができるはずです。ただし、これは良い意味での注目ですが、逆に悪い意味での注目も集めてしまうので注意しましょう。特に、友達や恋人に秘密のある人は気をつけた方が良いかもしれません。その秘密が公になると、それに関わっていた人が、あなたのもとから離れてしまうそれがあります。健康面においては、頭部にケガを負うおそれがあります。少なからず注意した方が良いでしょう。

吉方位

6月/南、北東 7月/南西
 6月は南に向かえば名誉と名声、北東に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。7月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_08_AVCD-39010B_200
06.15 On Sale
SINGLE
「MAX! 乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~」
SUPER☆GiRLS
AVCD-39010/B
AVCD-39011
AVCD-39012

 今週の開運キーワードは“想像力の発揮”です。この作品には、成功へのイメージを描かせるパワーが秘められています。毎日聴いて、大きなチャンスと成果を手に入れてください。