六白金星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の六白金星は安定運に入ります。ようやく長いトンネルから抜けて、運気も上昇してきました。家庭では安心、学業・仕事では信用、恋愛では安定を得ることができますが、それに満足することなく、来週に向けての目標を設定することができれば、さらに運気は上昇していきます。また、今週は以前、あなた自身が悔しいと思ったことに対して再チャレンジするには最高の週です。悔しさをバネにすることができれば、さらなる運気を味方にすることができるでしょう。健康面においては、頭皮に病をわずらうおそれがあります。乾燥肌に気をつけて。

吉方位

6月/南、南西 7月/北
 6月は南に向かえば名誉と名声、南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。7月は北に向かえば健康と学問、そして子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110622_16_DGSA-10010_200
06.22 On Sale
ALBUM
『ハートフルシーケンス』
EasyPop
DGSA-10010

 今週の開運キーワードは“悔しさをバネに!”です。この作品には、再チャレンジするために必要な勇気のパワーが秘められています。行動を起こす前に聴いて、大きな注目と評価を集めてください。