五黄土星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の五黄土星は威勢運に入ります。素晴らしい運気に恵まれ、すべての行動が成功につながるような一週間になります。学生の方なら恋愛運、社会人の方なら仕事運がアップしていますので、その部分を意識して積極的に動いてください。ただし、余計な言動、見切り発車は運気を下げる要因となりますので、しっかりとした信念をもって行動して吉。特に人間関係のトラブルには気をつけてください。今週、対人運を落としてしまうと、来週以降でその影響が出てしまいます。また、健康面においては、頭痛に悩まされるおそれがあります。今週は睡眠時間をしっかりと取るようにして。

吉方位

6月/南、北東 7月/南西
 6月は南に向かえば名誉と名声、北東に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。7月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_07_RZCD-46859_200
06.15 On Sale
SINGLE
「帰り道ダイアリー」
hinaco
RZCD-46859

 今週の開運キーワードは“考えてから発言”です。この作品には、あなたの思考・行動にブレーキをかけてくれるパワーが秘められています。友達との集まり、会社の会議に参加する際は、この作品を聴いてからのぞむと良いでしょう。対人運が上昇するだけではなく、あなたの発言が良い意味での注目を浴びるはずです。