COLOR改めDEEP(2010.02.26)

ども、TAKEです。

バンクーバー・オリンピック。いよいよ佳境に入りましたが、
日本はいまだ金メダルはゼロ…。


僕が小さかった頃は、結構金メダルをジャンプや複合、
スピード・スケートなんかで獲っていたような記憶があるんですが。
日本が弱くなってしまったのか、他の国が強いのか。
残る可能性は女子フィギュアくらいですが、頑張ってほしいものです。

さて、タイトルにあるように、昨日はLDHでDEEPの取材でした。
(写真を撮ろうと思っていたのに、自分の会社に戻ってから
撮り忘れたことに気づきました…orz)

ツアー中の忙しい中、4人全員出席していただいて、
どういう思いからグループ名を変えたのか、
DEEPとして初めてリリースするアルバムに対する思いなど、
いろいろなことを語っていただきました。

終盤には原稿やオフレコのバカ話なども出て、
楽しい雰囲気の中、無事に取材を終えることができました。

そのDEEPのみなさんは、アルバムのリリースに伴った
記念イベントを経て、3月14日に東京・国際フォーラムで
ホールツアー・ファイナルを迎えます。

TAKAさんをはじめ、YUICHIROさん、KEISEIさん、RYOさん。
みなさんライヴへの思いは、並々ならぬものがありました。

ツアーを無事に終えられるよう、最後まで頑張ってください。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。