一白水星(11月8日〜11月14日)


 今週の一白水星は喜悦運に入ります。学校の友達、恋人、会社の同僚との交流が増え、対人運は急上昇。さらに、異性からのお誘いが多くなって、とても楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。ただし、特定の彼氏・彼女がいる方は、異性との火遊びに気をつけた方が良いかもしれません。“口はわざわいのもと”。その火遊びが大きなトラブルに発展するおそれがあります。また、今週は忙しいために健康運が大きく下降しています。疲労、ストレスが原因で高熱を発する暗示が出ていますので、しっかりと身体を休めてください。

吉方位
11月/北・南・西

 11月は北に向かえば健康と学問と子供、南に向かえば名誉と名声、そして西に向かえばお金と恋愛の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD
101103_06_AKCY-58087_180


11.03 On Sale
ALBUM
『ゆくい歌』
やなわらばー
AKCY-58087

 今週はあなたの秘密が明るみになる暗示が出ています。彼氏・彼女だからといって安心してはいけません。ちょっとしたはずみで発した言葉が、大きなトラブルに発展する可能性もあるので、デート前にこの作品を聴くと良いでしょう。あなたの心を落ち着かせるパワーが秘められています。

>>さらに詳しく