一白水星(2月28日〜3月6日)


 今週の一白水星は盛大運に入ります。ようやく暗く長いトンネルを抜けることができました。今週は言うことがないくらいに運気が絶好調です。特に学業運と恋愛運が好調ですので、これまで努力してきた人は素晴らしい結果を得ることができるでしょう。ただし、社会人の方は仕事運がやや低迷しているので要注意です。上司との折り合いがつかず、ちょっとしたことが大きなトラブルに発展するかもしれません。正義感が強いのは一白水星の特性ですが、今週に限ってはたとえ理不尽でも強いものには巻かれましょう。今週のトラブルは、来週以降の運気低迷につながります。

吉方位
2月/東南 3月/北

 2月は東南に向かえば結婚と営業の運気をつかむことができます。3月は北に向かえば健康と学問と子供の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD
110223_02_RZCD-46765B_180


02.23 On Sale
ALBUM
『ONE』
KEN THE 390
RZCD-46765/B
RZCD-46766

 今週の開運キーワードは“引き際を見極める”です。この作品には、自分自身を抑制するパワーが秘められているので、何か行動を起こす前に聴けば、一歩下がった行動を取ることができます。また、対人運を上昇させるパワーも秘められているので、交渉事がある前に聴いても良いでしょう。

>>さらに詳しく