一白水星

10年9月27日(月)〜10月3日(日)の運勢

 今週はすべての運気が低迷しますが、マイナスに捉える必要はありません。良い出来事、悪い出来事、何もかもをリセットして、新たに進むべき方向を考えることができれば、週末に向けて運気が上昇していきます。学生の方は学業について、社会人の方は仕事についての目標を掲げてみてください。来週以降で、その努力が報われるはずです。健康面においては、泌尿器系に病をわずらう暗示が出ています。規則正しい生活を心がけて。

吉方位

9月/西 10月/南・東北
 9月は西に向かえばお金と恋愛の運気をつかむことができます。10月は南に向かえば名誉と名声、東北に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

100922_09_AVCD-31933B_200
09.22 On Sale
SINGLE
「crossroad」
浜崎あゆみ
AVCD-31933/B
AVCD-31934
AVCD-31935

 今週は全体的に運気が低迷していますが、その中でも健康運が特に下降しています。この作品には、あなたに足りない健康運を上昇させるパワーが秘められています。寝る前にこの作品を聴いて、規則正しい生活を送るよう心がけてください。健康運を上げることができれば、来週の運気を全体的に上げることができます。