一白水星

11年6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢

 今週の一白水星は浮沈・チャンス運に入ります。良いことと悪いことが交互に訪れる1週間になるでしょう。悪いことが重なると周囲のプレッシャーに負けてやる気すら起きなくなってしまいますが、明るい兆しは見えていますので腐らずに前進してください。運気上昇のカギは責任転嫁をしないこと。たとえ納得のいかない状況におちいっても、人を責めてはいけません。自分を責めることが、運気上昇とあなたの成長につながります。また、中途半端な気持ちは運気を下げる要因になりますので、一点集中で自分自身が進むべきヴィジョンを設定してください。健康面においては、頭痛に悩まされるおそれがあります。規則正しい生活を心がけて。

吉方位

6月/西
 6月は西に向かえばお金と恋愛の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110601_05_RZCD-46781B_200
06.01 On Sale
ALBUM
『J Soul Brothers』
三代目 J Soul Brothers
RZCD-46781/B
RZCD-46782

 今週は全体的に運気が低迷していますが、その中でも学生なら学業運、社会人なら仕事運が良くありません。この作品には、あなたに足りない学業運と仕事運を上昇させるパワーが秘められています。この作品を毎日聴いて、学校生活、そして仕事の面で良い流れをつかむ努力をしてください。