九星気学の大吉日(2010.04.09)

九星気学のコーナーを担当してくれている
コーチ先生のマネージャーみたいな扱いのeightです。

先週お伝えした通り、5月は1年の内で最高のパワーをもらえる月とのこと。
そんなわけで今回は、すべての星の大吉方をお届けします。

九星気学を信じてない人こそ、ぜひ大吉方に行ってもらいたいっすね。
ほんっっっとに奇跡が起こりますからっ(真剣な眼差し)!

一白水星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東北、北、南の方角

二黒土星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東南、東の方角

三碧木星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から西の方角

四緑木星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から西の方角

五黄土星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東南、東の方角

六白金星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東南の方角

七赤金星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東、西の方角

八白土星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から東南、東の方角

九紫火星の大吉方
日時:5月9日、5月18日、5月27日
方位:自宅から北、南の方角

自宅からの方角がわからない人は、ネットで“あちこち方位”と打ち込んでみてください。自分が向かうべき方位を簡単に見つけることができます。
なお、九星気学上、大吉方は遠ければ遠いほど、もらえるエネルギーも大きいとされています。ちょっとした小旅行気分で、その方角に足を運んでみてくださいね。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。