四緑木星

11年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

 今週の四緑木星は安定運に入ります。安定した運気に恵まれるとともに、努力の成果があらわれる週になります。学生の方は対人と恋愛、社会人の方は仕事の運気が上昇していますので、そこに標準をしぼって大きな収穫、結果を手に入れてください。そして、喜び事があった場合は、多くの仲間とそれをわかち合いましょう。喜びをひとり占めすると、運気を下げるおそれがあります。また、今週は月曜日と火曜日が運気絶好調なので、この2日間でいかに動けるかがカギとなります。ダラダラ過ごさず、モチベーションを上げて生活してください。健康面においては、流行風邪に要注意。手洗い、うがいを徹底して。

吉方位

6月/南西
 6月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_08_AVCD-39010B_200
06.15 On Sale
SINGLE
「MAX! 乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~」
SUPER☆GiRLS
AVCD-39010/B
AVCD-39011
AVCD-39012

 今週は健康運がやや低迷しています。この作品には、あなたに足りない健康運を上昇させるパワーが秘められています。この作品を毎日聴いて、足りない部分を補いながら1週間を過ごしてください。