三碧木星

11年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

 今週の三碧木星は威勢運に入ります。学生の方は友人運と金運、社会人の方は対人運と金運が絶好調です。そこに照準を絞って行動すれば、想像以上の結果を手にすることができるでしょう。ただし、見切り発車、行き過ぎた行動はトラブルのもとです。あせらずにじっくりと計画を練って、その通りに動いてください。そこで仲間の協力を得ることができれば、あなたの望む通りの結果を手に入れることができます。また、今週は新たな挑戦が思わぬ成功に導かれる週でもあるので、興味があることに対して積極的に行動しましょう。健康面においては、肝臓に病をわずらうおそれがあります。規則正しい生活を心がけて。

吉方位

6月/南西
 6月は南西に向かえば家庭と仕事の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110615_07_RZCD-46859_200
06.15 On Sale
SINGLE
「帰り道ダイアリー」
hinaco
RZCD-46859

 今週は無計画な行動さえ起こさなければ、運気は安定します。ただし、学生の方、社会人の方ともに恋愛運がやや低迷気味です。彼氏、彼女と楽しい時間を過ごすためにも、毎日聴くと良いでしょう。