二黒土星

11年6月20日(月)〜6月26日(日)の運勢

 今週の二黒土星は渋滞運に入ります。ようやく明るい兆しが見えてきましたが、まだ動く時ではありません。今週は動けば動くほど、深みにはまってしまう1週間です。まずは足元を固める意味でも、来週以降で動くための計画を練りましょう。見切り発車はトラブルの原因になるだけではなく、運気の低迷にもつながります。また、今週は家庭・親族間のトラブルだけではなく、恋愛面で問題が生じそう。軽率な発言が失墜につながるので、たとえ言いたいことがあってもよく考えてから発言してください。健康面においては、内臓系に病をわずらうかもしれません。暴飲暴食には気をつけて。

吉方位

6月/南、北東
 6月は南に向かえば名誉と名声、北東に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110608_08_AVCK-79017B_200
06.08 On Sale
SINGLE
「美人(BONAMANA)」
SUPER JUNIOR
AVCK-79017/B
AVCK-79018

 今週は学生の方なら学業運、社会人の方なら仕事運も低迷しています。この作品には、あなたに足りない学業運、仕事運を上昇させるパワーが秘められています。この作品を毎日聴いて、足りない部分を補いながら1週間を過ごしてください。