中村 中という人。(2010.05.28)

存在を知ったのは、友人がカラオケで『友達の歌』を歌ってくれたから。
恋愛至上主義な人生(笑)を歩んできたMioneには、
それが単なる片想いの曲だとしても(厳密にはそういう曲でもないと思うのですが)
切なくてすごく気になった。
誰何だこの人は、って。
当時ついて回っていた情報は“性同一性障害を公表したシンガーソングライター”みたいな言葉。
そういう友人は身近に何人かいたりしたしそういう情報以上に、
そんなことよりも、Mioneは『中村 中』という人の声と歌詞、世界観 に惹かれて、
“好きなアーティストは?”の質問に必ず書き込むほど好きになっていた。

続きを読む »

 

インタビューというお仕事(2010.05.21)

ども、TAKEです。

TAKEは、いろいろなアーティストの方にインタビューをしておりますが、
自身には音楽的な才能はまったくと言っていいほどありませんし、
音楽的な知識もこの仕事を始めてから知ったことが多いくらいです。

続きを読む »

 

夏までに。(2010.05.17)

GWは如何だったでしょうか?
Mioneは歌唱練習や飲み会で色々現実逃避をしてきました。
&家族と「のだめカンタービレ後編」も観に行きました。
やっぱりまたクラシックやりたいなぁと思ったり。。
でも完全クラシックはカナリ大変だし
だったらNightWishみたいに
ベルカント唱法のゴスメタルも存在するわけだし…
MioneもMioneなりに表現していこうと思っています。

続きを読む »

 

九星気学的『金運』アップ術(2010.05.14)

お久しぶりです。eightです。
今回もお得な九星気学情報をお届けしましょう。

財布と金運が密接な関係にあることはご存知ですよね。
有名なところで言えば、
“黄色い財布を持てば金運アップ”ではないでしょうか。

実はこの“黄色”という色は、九星気学発祥だったりします。

続きを読む »