3月終了。(2010.03.26)

御機嫌如何ですか?

もうすぐ今期が終わります。来週は名古屋に行ってきます。
我がAPDが運営するエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校が
4月開校します。ので、下見も兼ねてMione初名古屋。

週末は桜が咲きはじめそうですね。風が強かったり雨続きなので
果たして綺麗に満開なスポットはあるのでしょうか??
まぁ、お花見しませんけどw

続きを読む »

 

先週の水曜日と木曜日(2010.03.25)

またまた更新の間が空いてしまいました。

ども、無精者のTAKEです。

タイトルの通り、先週の水曜日と木曜日のお話でも。
水曜日はPurple Daysのみなさん、
木曜日は紗羅マリーさんの取材でした。

続きを読む »

 

リセット。(2010.03.19)

最近「また怒ってる」ってTAKEさんに言われたり
eightさんには「負のオーラが…w」、「わかりやすいですね」って言われます。
だからそのときはついついそのモードのまま
お話ししたりするのですが(いつもすいませんw)

実際、言うほど気持ちは落ちていないんです。
でも身体がついていかないんです。歳ですか。そうですか。
もしかしたら、やっぱり憑いt、、、、

続きを読む »

 

取材ラッシュ(2010.03.18)

ども、TAKEです。

月曜日のブログにMioneも書いておりましたが、
今週もギッチリと取材が入っておりました。

月曜日は“ラップ界の貴公子”ことKEN THE 390さん。
KENさんとは、’08年のメジャー・デビュー以来、
リリースする度に取材させていただいているので、
今回が4度目の顔合わせでした。
続きを読む »

 

運気を上げる方法とは!?

eightです。

この前に引き続き、九星気学のことを。

この前はお水取りのことを書いたんですけどね、その効果が表れるのは最短で4日後、長くても4ヵ月後だそうです。4の付く数字の時に効果が現れるのは、統計上、ほぼ間違いないとのこと……というか、お水取りに行って腹を壊してる人間が書いても信憑性にかけるっつーーのおおおっ!

でも、本当に奇跡が起こりますから、みなさんもぜひお水取りに行ってくださいねっ(真剣な眼差しで)。

で、今回はですね、九星気学のちょっと役に立つ話を、このコーナーを監修していただいているコーチ先生からお聞きしたので、ここに記していきたいと思います。

突然ですがみなさん、運気ってどこから入ってくるか知っています?

風に乗って運気が流れてくるのか、それともどこかの方角から運気が流れてくるのか、いろいろな解釈があると思いますが、九星気学の考えでは自宅の「玄関」から運気が入ってくるんだそうです。さらに、九星気学では“玄関には何も置かない方が良い”らしいです。

たとえば、友達の家に遊びに行った時、玄関にゴチャゴチャと靴が並んでいたら、あまりいい気分がしないのと同じで、綺麗な玄関を選んで家の中に入ってくるそうなんです。

「最近、ツイてないなぁ」なんて嘆いている人は、自分の家の玄関を綺麗に掃除してみてください。

たったの10分で終わる掃除が、あなたの運命を大きく変えてくれるかもしれませんよっ(真剣な眼差しのまま次回のブログにつづく)。

 

やわらかい月と半生(2010.03.16)

ども、TAKEです。

先週は月曜日にmoumoonさん、金曜日にHalf-Lifeさんの
取材がありました。

moumoonさんは、beat freakとしては何度か取材させて
いただいているんですが、TAKEは初対面でした。

続きを読む »

 

好きなことと信じること。(2010.03.15)

自分含め周りが体調総崩れな今日この頃。

人の目は気にするのだけれど
「だから言ったじゃない」とか
「どうせ◯◯だから」とか嫌いです。
でも精神バランスが崩れると
それがやけに耳についたり呟いたりしてしまいます。
だからもっと凹むわけですが。

続きを読む »

 

先週の金曜日の出来事(2010.03.12)

またまたご無沙汰になってしまいました。
ども、TAKEです。

前回のブログでも書いたように、2月26日は
UZUMAKIさんの取材でした。

対面取材は、今回で3回目。前2回はJYUさんとATARUさんの
ヴォーカル・コンビだったんですが、今回はJYUさんとギターの
YOSHIOさんのお2人。

続きを読む »

 

お水取り(2010.03.04)

お久しぶりです、eightです。

たった今、それもリアルタイムでTRIPLANEと古内東子のインタビュー原稿を書き終えました……。

詳しくは近日アップされるインタビューの方をご覧になってほしいのですが、TRIPLANEのニュー・アルバム『リバーシブル』に収録されている「蕾」はぜひ聴いてほしい1曲です。インタビュー前に聴き過ぎて、インタビューの時に他の楽曲を思い出せないくらいでしたから。いや、これ本当に名曲っす!

その名曲つながりならば、古内さんのニュー・アルバム『PURPLE』の4曲目「映画を観よう」もバッチバチにしびれます。この作品を聴いた時、ほんの1ミリ程度ですが、女性に対する接し方を考えようと思いましたから。はい、これも本当っ!

続きを読む »

 

魅せる。(2010.03.02)

バンクーバーオリンピック終了しましたね。
専ら、高橋大輔選手ぞっこんなMioneです。
同じ年なのです♪
「演じて魅せる」ことに魅力を感じるので
あの可憐でしなやかな振り付けや
ターンをする際など、首から深く方向を変えるところとか、、
美しくて心奪われてしまいます。*^w^*

続きを読む »