杉ちゃん&鉄平 リサイタルツアー(2010.08.27)

先日21日に出向いてまいりました。
数年前から知っていたのですが
直接きちんとリサイタルを観たのは初めてでした。

感動して、泣いてしまいそうでした。
オーケストラや映画で感動する感動とは少し違うのですが、、。
音楽で観ている人、聴いている人が笑顔になっている。
楽しい。面白い。もっと聴きたい。
そういう想いが、2人が演奏すればするほど
会場に溢れている気がしました。
Mioneも演奏しているときのお2人のカッコ良さと
曲のところどころのユーモア差におかしくなって笑ったり
気付いたら上半身前のめりになってクスクスしていたり。
続きを読む »

 

向き合うべきもの(2010.08.12)

小学生の頃、螺子の尖ってないところ(◯なトコ)が膝にざっくり入り
ぱっくり裂けたのが未だに残っているMioneです。
先日は多分ウイスキーか、5ヶ月過ぎた珈琲ミルクかのせいで
腹痛下痢嘔吐祭りで不意な減量を成したMioneです。

続きを読む »

 

ロボット(2010.08.06)

ども、TAKEです。

Acid Black Cherryことyasuさんが復活です。
今回はスケジュールの都合が合わず、
FAXでのインタビューだったんですが、
いろいろな質問に答えてくださっています。

続きを読む »

 

ヘビー・ローテ(2010.08.04)

ども、TAKEです。

先日、上木彩矢さんの取材があったんですが、
今作のミニ・アルバムには、先行シングルとしてリリースされた
「Revolver」も収録されています。

この曲は、パチンコ「CRゴルゴ13 BACK IN THE BATTLEFIELD」
のテーマ・ソングにもなっていて、そのゴルゴ13の世界観を
感じさせるカッコいい楽曲。

続きを読む »

 

1ヶ月振り。(2010.08.03)

お久し振りですMioneです。
いつもながらに病んでましたがそろそろ復活します。

先週の連休に父が帰ってきました。
我が家は父が博多の方で会社をやってる関係で、それについていった妹と
Mione、母、弟、犬…と家族が半分になって1年ちょっとです。
初めてこんなに長い間、離れて暮らしているわけですが
やっぱり離れてみると家族って大事だななんて思うのです。
思うくせにまだまだおこちゃま(って年齢でもそろそろないのですがw)
なので迷惑をかけっぱなしで、わかってるんだけど素直になれなかったり。

続きを読む »