GW前の癒し。(2010.04.28)

土日は美容室へ行ってきました。
今回はベースをクリーム系ブラウンにして、ピンクメッシュ。
前髪もまたぱっつんに。
前回はアッシュブラウン? ゴールド?で
前髪はV系みたいなホスト毛みたいな感じで。
半年前からずっとやってもらってる美容師さんがいるのですが
25、6才かと思ってたら21才だそうです。うわぁー。
4月からまた新しい美容師さん達が入ってきてて
お話ししたら「ハタチです」とか、、、。
軽—くヘコみます。「ぁ… お姉さんですね」って言われて
ああそうか4才差ってお姉さんかぁ、って切なくなりました。


27日取材したHoney L Days の担当さんも
Mioneより年下さんだったけれど、経験豊かな方だったり。。

最近そういう色んなのを自覚をして
自分は今どうなんだろうって悩んだり凹んだりするのですが。
頑張って背伸びすると、足をひねったり転んだりしちゃうので
気にせずマイペースな気分屋さんで今日も底辺を這っていこうと思うのです。

さて。
「タンブリング」の主題歌を歌うHoney L Daysの取材。
山本裕典君が好きなMioneはドラマも録画してるのですが
本当に俳優さんが新体操を頑張ってて凄いなぁと思ったり
主題歌の「まなざし」の、上に向かって進んでいくような
力強い歌詞と歌声がとってもあっていて素敵だなぁっと思っていたら
「そういえばこれハニエルだ!」って途中で気付いて。(笑)
取材日、ちょっぴり楽しみにしていました。

実際お逢いしてみると
KYOHEIさんはまっすぐ眼を観てお話ししてくれる優しい雰囲気の方で
MITSUAKIさんも作品の解釈や届け方を色んな視点で考えている方で。
そんな2人の音楽の話は楽しかったり、うんうんって聞いてしまって
素敵だなぁって思い過ぎて結構ガン見してましたね、うん。好k、、、

今回の「まなざし」はタンブリングの為に作られたということで
本当にイイシーンで流れてくる2人の歌声がカナリ印象的なのです。
ドラマも是非是非観るべきですよー。

そんなこんなで仕事中なくせに
目の前のKYOHEIさんに癒されたので、また頑張ります♪(笑)
嗚呼でもMITSUAKIさんが「ギルバート・グレイプ」が好きだなんて…
取材終わってから知ったことにちょっぴり後悔。

「ギルバート・グレイプ」は結構深くてMioneも凄く大好きな映画です。
しかもジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ出演。
だけど観た当時は、この気持ちをどう表現すればいいんだろう??と
もどかしいような切ないような
自分の生き方とかも振り返ってしまうようなヒューマンドラマな内容。
あんまり周りに観たことある人いないからお話ししたかったです。
そんな役得。

「まなざし」は5/26リリース。
5/5にはレコ直にて着うた(R)配信もあります。
6月下旬にはファーストフルアルバムリリースの予定。

是非チェックです。

Assistant / Mione

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。