TAKE自己紹介(2010.01.22)

beat freakをご覧のみなさま。はじめまして、編集&ライターを務めておりますTAKEと申します。


年明けすぐに、諸々の事情から入院しておりましたが、今週から無事に復帰させていただくことになりました。以後、よろしくお願いします。

自身の復帰第1弾となったお仕事は、1月20日に『GIRL’S ROCK Best』をリリースされたデーモン閣下へのインタビュー。もう、かれこれ1年半ほど、インタビューをやらせていただいているので、ちょっとやそっとでは緊張することなどないのですが、ブランク明けだったこともあり、閣下の持つオーラに圧倒されてしまいました。

お話を聞かせていただいて思ったのが、とにかく頭の良い方だなと。こちらのつたない質問に対しても、時に笑いを混ぜながら、丁寧にわかりやすくお答えいただきました。

悪魔界きっての美声を持つ閣下は、悪魔でありながら心根もきれいな方でした(笑)。

現在、原稿をまとめているところなので、早ければ来週末にはアップされるかと思います。みなさんお楽しみに!

編集&ライター/TAKE

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。