ご無沙汰しておりました。TAKEです。(2010.02.17)

さて、この間にもさまざまな方へのインタビューがありました。

峰香代子さんは、相変わらずホワホワした天然な方(笑)でしたし、
武藤昭平さんは、相変わらず渋かった(マジでかっこいいです。
ああいう歳の取り方をしたいものですね)し、
DAMIJAWことka-yuさんは、ハードな見た目とは裏腹に
ユニークな方で、そのギャップに萌えました(笑)。
男性に対して“萌え”ってのも変ですが。


河村隆一さんは、物腰がすごく柔らかく人柄がにじみ出ていたし、
May J.さんは、前に会った時よりもさらにかわいくなっていて、
こちらも萌え(笑)。スタイルがいいし、顔がホントにちっちゃい。

m.o.v.eさんは、ご存知の方も多いと思いますが、
yuriさんが間もなくご出産のため、今回はmotsuさんひとり。
でも、motsuさんってすごく気さくな方で、ユーモアを交えながら
たくさんのことを語っていただきました。
yuriさんからもFAXでインタビューに答えていただけたので、
読みやすさを考え、原稿ではyuriさんも同席していたように
書かせていただいております。なので、“yuriさん出産間際なのに
大丈夫なの?“とご心配された方、実際にはご自宅で安静にされて
いますので、ご安心を。

で、昨日は昨年11月にデビューされた武川アイさんを
インタビューしてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あのゴダイゴの
タケカワユキヒデさんの娘さんです。

デビューの時にもお会いしていたのですが、覚えていてくださって、
会うなり、そのことを口にしてくださいました。

こちらは覚えていて当然なんですが、アーティストの方は取材など、
それこそ膨大な数なので、覚えていらっしゃらなくても仕方ないと
思っているんですが、こうして覚えていてもらえると非常にうれしいものです。

3月3日にリリースされるセカンド・シングル「この道の先で」に
ついていろいろとお話を伺ったんですが、とてもまだ21歳とは
思えないと言うか、非常にいろいろと考えていて、さすがだなと。

自分が当時の年齢だった頃を振り返ってみると、
何にも考えてなかったような気がします(笑)。

インタビューは、順次アップされていくと思いますので、みなさんお楽しみに。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。