ん〜残念(2010.03.01)

ども、TAKEです。

残念ながらフィギュアでも金メダルはなりませんでしたね。
キム・ヨナ選手が、すごすぎたので仕方ないですね。
浅田選手も、安藤選手も、鈴木選手もお疲れさまでした。


さて、昨日もavex本社でインタビューがありました。
お相手はVOLTA MASTERS(ヴォルタ・マスターズ)さん。
今回はじめてメジャー・レーベルからのリリースとなりますが、
ご存知の方も多いんじゃないでしょうか?

直接は知らなくても、『千と千尋の神隠し』の「いのちの名前」の
リミックスや「ドラクエ」、「戦メリ」をサンプリングした曲を
耳にしたことのある方は多いのでは?

メディアの露出も控えていらっしゃるので、どんな方かと
ドキドキしてご対面したのですが…物腰の柔らかな方という印象。
今作やご自身の音楽ルーツについてお話を伺ってきたので、
楽しみにしていてください。

そして、本日はお昼から東京スカパラダイスオーケストラさんの
取材でソニー・ミュージックアーティスツさんにお邪魔しました。

blog5DATA01

本日いらっしゃったのは谷中さん、NARGOさん、茂木さんのお三方。
自分はスカパラの昔からのファンなんですが、
当然、こういう取材の場ではそういった空気は出さないように
していたのですが、同行した編集/Kさんには伝わっていたようで…。
まだまだ、僕も修行が足りないなと。

こちらも濃い内容のお話をたっぷりと聞かせていただいたので、
どうぞお楽しみに!

そして、本日はもう1件。夜からUZUMAKIさんの取材が。
どのような様子だったかは、また来週にでも。

でわでわ。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。